4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ54―謎―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ54 - ニコニコ動画

 

普段は完全にフリーウィルに任せて行動させたりしないので、
今回そわそわしながらシムを見守っていました。

イタちゃんは比較的スムーズに撮影できたのですが、爺が意外と難航しました。
今のワールドに引越してからメイドさんを雇っていないので、
ややもすれば一日中お片付けする爺を眺める動画になってしまう…!と気付いたからです。
なので合間に先回りして片付けつつ撮影させてもらいました。

ちなみに寝間着から普段着に着替えるタイミングはよく分かりません。
イタちゃんだけはいつも着替えるのが早いですが、
他の3人は外出しないと夜まで寝間着のまま、なこともあります。謎です。

イタちゃんが描いた絵の完成形。

MusketeerHat(だと思われる)をかぶった男性が川辺に佇んでいます。

そして彫刻。

題して「格好いい謎」、2,343シムオリオンの価値があります。


アイキャッチ

お祝い要素ゼロなのに11日にアップするのはどうかと思って避けましたが、
一応意識して和装の2人をサムネにしました。


エンドカード

まねっこ。

こちらのポーズは「swagmaster-camilla」様のコチラで配布されています。
何てかわいくて素晴らしいポーズ!ありがとうございます。


今回めぼしいスクショがなかったので古いものを引っ張り出してきました。

顔半分に影がかかってちょっと怖いですね。


おまるは見た。

濡れてるぽち君がプルプルプルと水しぶきを飛ばしたので「やーん」となっている図。


次回は芋兄弟編ですね。
やることが決まってるのでいつもより早くあげられるかと思います。