4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ55―タコ―+α

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ55 - ニコニコ動画

 

普憫はパジャマにNEETシャツ着てますがちゃんと働いてます。
(執筆(普)や発明(爺)はプレイヤーの指示が必要なので前回・今回は働いてませんが)

ちなみにベストセラー作家普憫先生の印税などはこんな感じ。

本のタイトルは毎回地味に悩んでます。


ではアイキャッチ

雑談してる2人。


今冬4人が一度もウィンタースポーツをやってないことに気付いたので、
ゲーム内の季節が春になる前に!と仕事終わりの隊長にスノボをやってもらいました。

シムにボードを持たせていると、それを使ってくれます。

4人のボード。

こういった細かい部分もデザインが豊富なのはスゴイ!と思います。
まさかのタコには驚きました。


公園には米娘と露娘がいました。

なにやらグチをこぼしている米娘。

それを聴いている露娘。

「それは大変だったわね」的なリアクションをしていました。





twitterで14日にあげたはっぴーばれんたいん!画像(の一部変更版)をこちらにも。

イタちゃんのくるんがないという重大なミスをしていたので、
お詫びに(DVDBOXの絵に似せた)セーラー服着てもらってリベンジしました。ごめんなさい!

イタちゃん。

ミルクチョコ+ストロベリー

爺。

ホワイトチョコ+抹茶

隊長。

ビターチョコ+オレンジ

普憫。

ラズベリーチョコ+ホワイト

先月配布された表情スライダーをお借りしました。ありがとうございます!
いつか使いたいと願っていたチョコアクセを撮影できて嬉しいです。