4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ53―150周年―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ53 - ニコニコ動画

 

パーティをする時は誰を呼ぶかいつも悩みます。
いろんなキャラが一堂に集まって交流している様子を見るのは楽しいです。

それではアイキャッチをどうぞ。


ご存知の方も多いかと思いますが、今年は日伊国交150周年です。

公式サイトはコチラ
そのロゴが扇子なので、伊兄弟にポーズをとってもらいました。
お正月っぽくなるよう背景を金色にしましたが少々目に痛いですね。



さらにベルギーも友好150周年です。公式サイトがコチラ
これからも末永く仲良くしたいですね。


隊長の書斎。

即席で作ったので兄さんの書斎と同じ物を多く使ってます。

出勤する隊長。

朝日を浴びて微笑む隊長かっこいい!と思わず撮りました。

上着姿のふたり。

遠くからでも見つけられるように黄色い服を着てもらってます。




先日、「simsの説明動画的なものを見てみたい」とリクエストを頂きました。
ご要望には可能な範囲でなるべく応えたいと思っているので、
具体的に知りたいことがある方はお気軽に教えてくださいませ。

Twitterにあげたもの。

謹賀新年的な意味の伊語です。
すでに一月も半ばですが、今年もよろしくお願い致します。