4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ52―肩車―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ52 - ニコニコ動画

 

いろいろと寄り道していたら遅くなってしまいました。すみません。

毎年この時期はパーティをしているのですが、
前回やったからな~と思い、今年は4人でいつも通りに過ごしてもらいました。

ちなみに眉毛の車が実は同じシーンに映ってます。
シーン冒頭1分58秒50~59秒あたりにほんの一瞬映ってる黒い車です。
編集中にコマ送りで確認したところ仏兄ちゃんが乗ってました。
Fresh-Prince Creations様で配布されているコチラです。


ではまず子にほんのスクショから。

普憫が作ったベビーフード(パンケーキ)を食べてるの図。

シムは幼児がベビーチェアに座ってると離乳食を作りたがるのですが、
タイムラグがあるので作ってる間にすぐ食べられる方が出されてるのです。
何度も作っていて一度も食べてもらえないのはあんまりなので、
頑張ってちゃんと作ったものを食べてもらいましたw

おまる。

動画ではわざと撮りませんでした。
リアクションとっっってもかわいいんですけどね。


続いてアイキャッチ

隊長をずるずる引きずって歩けるくらいなので肩車は余裕だろうと判断しました。

こちらの素敵なツリーはTSRコチラで配布されているものです。
飾りの種類毎に別アイテムになっているので、装飾がとても多くなっています。


ここからは撮影中のものをいくつか。

1人楽しい。

親分家の4人を招待したベルベルは仕事で不在)時の1コマ。
会話が盛り上がってる横で、朝から隊長がせっせと集めた落ち葉を散らかしてます。
奥にいる爺はワンコと遊んでいて、イタちゃんはみんなの食事を作ってました。


お馬さんもちゃんと練習してます。(たまに)

国際大会ではまた優勝できてません。スキルレベルMAXでもなかなか勝てない、
という情報は以前から目にしていたので気長にやろうと思います。

ヴァイオリン。

練習の終わりごろに親父様が弾いてくれました。
こういう時は拍手をするだけで黙って聴いています。ギャップがすごいです。


今年も残すところあとわずかですね。
皆様体調にお気をつけて、どうぞ良いお年を。