4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

子にほんといっしょ―砂場―

【APヘタリア in TheSims3】子にほんといっしょ - ニコニコ動画

 

幼児シムかわいいをこじらせた結果がこれだよ!
4人が幼児と一緒に暮らしている番外編を数年前からずーっとやりたいと思っていたので、
今回形にできてとても満足しています。

そして想像以上に反応いただけてとても嬉しいです。皆様ありがとうございます。


さっそくアイキャッチ

スヤァ×3
口が開いちゃってるのがかわいいですよね。


公園に行った時、子隊長が子にほんを抱っこしてくれた!!と喜んだ直後の1コマ。

砂場の吸引力。

なぜ喜んだかというと、幼児シムは社交アクションが一切できないので、
ノンアクティブシムに遊んでもらえるかどうかは完全にランダムだからです。
(しかも知り合いじゃないとダメ)

あっぷだとこんな感じ。

驚いてるように見えますねw

その後。

Davieと宿題してました。


連合邸の5人を家に呼んでみた。

おしい!イタちゃんはアトリエで絵を描いてます。
座ってる3人はゲーム中。


メリカが水着姿なのはホットタブに入ってたからです。

紅葉を眺めながら温泉とか最高ですね!


抱っこしてくれました。

仏兄ちゃんも抱っこしてくれたのですが撮り損ねました。


ろっさまも。

ろっさまは「もう帰らなきゃ」と表示が出た後も抱っこしていたので、
「連れて帰ろうとしてる!?」とドキドキしながら見守ってましたw
(ちゃんと玄関で下ろしてくれました)


動画では隊長だけ幽霊姿の抱っこだったので。

安心感が半端ない、といつも思います。


次回どうするか全く決めてないですが、
子にほんとの暮らしで多少やり残したことがあるので続きになるかもしれません。
ハロウィーン的な何かもやれたらいいなーと思います。