4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

続・子にほんといっしょ―独り言―

【APヘタリア in TheSims3】続・子にほんといっしょ - ニコニコ動画

 

ネタ切れなので仮装はナシです。すみません。


ではアイキャッチから。

飛行機ごっこして遊んでる感じでしょうか。


パイの早食い競争のあと。

後ろに普憫な幽霊が映ってますが気にしないで下さい。


眉毛。

収穫祭などの定番行事のようですが、手を使わずにパイを食べるのはナゼなのでしょうか。
ググっても分からないので地味に気になっています。


話は変わりまして。

まとめ20で普憫が爺をおどかすのに使った拡声器、実はそのあともずっと持たせていました。
(しかし全く出番がなかった)
先日それを数年ぶりに使っていたのです。

それがこちら。

イクラのクリーパー(のオブジェ)に向かって独り言を叫ぶ男。

「体形の変化に悪態をつく」だそうです。意味が分かりません。
大きな声に驚いたのか、子にほんが泣き出してしまいました。

気分転換も兼ねて公園にお出かけ。

白くま。

久々に外出したものの体力が限界だった爺は遊んでる間うたた寝してもらいました。



さて、子にほんと一緒に暮らす番外編は今回で一旦終了です。

このまま住んで欲しいというありがたいコメントもいただいたのに申し訳ないですが、
・お見せしたいものはほぼ形にできたので満足している
・幼児シムが世帯にいるとゲームプレイがすごく大変
というわけで子にほんは日本娘世帯にお引越ししてもらいます。

抱っこしてもらった。

これからよろしくお願いします。


最後にフォーマルで記念撮影。