4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

4人の衣替え&25

4人の衣替えをしました。
そろそろ服のストック切れなので使いまわしています。ご了承下さいませ。


いつものように全身図と顔アップです。
ではまずは爺から。

かっちりしすぎないようにデニム着てもらいました。

にっこり。

少しはにかんでる感じでかわいいです。

普憫。

今回は4人とも流行を意識せずその時の感覚で選びました。

んーどうすっかなー……

期間限定の芋まんじゅうを何個買うか悩んでいるようです。


隊長。

こういうゴツい靴似合いますね。

呼び止められた。

今までにない服装になったので満足しています。

イタちゃん。

カーディガンの柄をどうするか激しく悩みました。そして無難に落ち着く。

!?

とびきりのベッラを発見。


有名なネタ画像のポーズ。(詳細はコチラ

ポジションを入れ替えて試した結果、これが一番合ってると判断しました。





そして今日は東西統一25周年記念日!おめでとうございます!!
というわけでスクショを1枚。

普「よし!ヴェスト、このまま全力ダッシュだ!!」
独「分かったから、しっかり掴まってくれないか」

日「微笑ましいですね」
伊「2人ともすっごく楽しそうだね~」

しばらく走ったら交代です。