4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

普憫、馬を飼う。その壱―白鳥―

【APヘタリア in TheSims3】普憫、馬を飼う。その壱 - ニコニコ動画

 

去年の年賀状で作成したお馬さんにようやく登場してもらえました。

名前はドイツ語由来の競走馬名から決めました。
ローゼンカバリー(薔薇の騎士)と迷ったのですが、薔薇か……と思ってしまってw


そしてお借りしているカスタムワールド「Fussen World」はコチラからDLしました。
誠にありがとうございます。

住宅や公共施設も凝った造りになっていてとても素晴らしいです。
お馬さんを飼うワールドをどうするか悩んでいたので、
見つけられて本当によかったです。



では撮影中のSSを。


プールでぽち君が泳いでますね。

4人の家は、こちらの区画にあった物件を3割くらい改装してあります。
普憫が特にホットタブ好きなので空きスペースに追加しました。


その頃の3人。

気が付いたらたくさん集まってました。
茶色のパーカーを着たレジ係の男性以外みんなヘタシムです。
(ちなみに外にいるのが、伊娘・親分・露娘・ウク姉さん・メリカ・カナちゃん・貴族
店内にいるのがベルベル・日娘・ローマじいちゃん・スーさん・イタちゃん・湾ちゃん・セーちゃん
アイス君・隊長・ノル君・ろっさま・ちびプー、そしてお手洗いに仙人、です)



キャッチボール中のメリカ。

「投げ方が強すぎるよ!」と怒られた時の反応。

プール付きの家に2人暮らしです。

街に設置されている家のベッドの数などを全部調べて、
合いそうな物件に振り分ける作業が地味に時間掛かりました。
魔法使いのための豪邸は迷わず眉毛に決定。


朝一なでなでしに来た隊長。

頭絡(とうらく)を外さずに寝かせちゃってごめんよ。



ノイシュヴァンシュタイン城の内部を、
360度のパノラマで撮影した画像が見られるサイトがあります。
コチラからどうぞ。

画像が3枚ありますがどれも非常に重いのでご注意下さい。
あとぐりぐり動かしすぎると酔うかも知れません。


ゲーム内で春の日数を21日と長く設定したせいか、まだ桜が咲いてません。
次回はもっと春らしい風景になっているといいな、と思います。