4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

普憫、馬を飼う。その弐―少し小さい―

【APヘタリア in TheSims3】普憫、馬を飼う。その弐 - ニコニコ動画

 

はじめて動画が10分超えました。(主に泥棒のせい)

人様のシムズ動画なら10分20分夢中で見ていられるんですけど、
自分の動画では「はいここカット!」って感じでなるべく短くしています。


ではスクショを。

イタちゃんが仔ユニコーンの彫刻をつくってました。


撮り逃しません。

この「ああ!?」って顔珍しいですねw


Twitterにあげたもの。

アイゼンが頬を寄せたら普憫が「よしよし」って撫でててめっちゃ可愛かったです。


エンドカード

ジャン+のW☆S57話からイメージしました。

この頃の隊長の身長は普憫と同じか少し小さいのかな?
という妄想の結果、兄さんより微妙に小さいです。しかしゴツイ。


引き画

2人が見ていたのはこれです。

今回の動画の終盤辺りを撮っている時、普憫とアイゼンの仲が「永遠の親友」になりました!
って動画内で書くのを忘れました。
3人も頑張ってせめて友達関係になれたらいいなと思います。



そろそろ4人の夏服を考えないといけないなーと思っていたら、
今年のメンズファッションのトレンドの一つが「サンダル+靴下」なのだそうです。
それってドイツ人ファッションの定番ネタじゃないですか!

うーんムズカシイ。