4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ48―盆栽―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ48 - ニコニコ動画

 

メガネ回。

最初はウサ耳にしようかと思ったのですが、
隊長がハロウィーンで垂れ耳着けていたし、3月ウサギになってしまうなぁ……
という事でメガネになりました。


こちらにもメガネあっぷを。

イタちゃん。

食べてるのはカルツォーネ
スーさんにこの形のメガネかけてもらってます。


爺。

この、眉尻が下がって目を見開いて口角がうにゅっとなっているのは、
シムがとても機嫌が良い時の表情です。
あー朝食おいしかったーとか思ってるのでしょう。


普憫。

風神様が見てる。
後ろに爺の頭がぴょこんと出てますね。


隊長。

ちょうど鼻メガネ兄さんが通り過ぎた直後なので、
「全く何をやっているんだか…」と呆れつつ笑っているように見えてましたw
こういう表情好きです。


丸メガネ兄さん。

後ろにあるのは盆栽です。
以前の記事で掛けていたのと同じメガネにしました。





動画撮影の合間に和風の家を建ててました。

池で釣りしてます。

「動画撮る時間はないけどちょっとシムズで遊びたい」時用のデータに
アナザー爺を投入したい!と唐突に思い立ち、こじんまりとした家を用意しました。
ワールドが伊をモデルにしたMonte Vistaなのですごく浮いてしまうけど気にしない。


居間。


運動着は忍者服です。