4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ46―overprotect―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ46 - ニコニコ動画

 

過保護って難しい。

もうちょっと子ドイツと一緒にやりたいことがあったのですが、
楽しみは今後にとっておきましょう。


子隊長が学校帰りに同級生のレイちゃんを連れてきた日のこと。(ちなみに知人関係)

「一匹狼」特質のせいか、裏庭の端っこで宿題中。


子隊長も宿題中。

玄関に飾ってあるのは花車です。和アイテムありがたや。

学習机を設置しても使ってくれない率高し。


そしてレイちゃんが帰る前に夕食をごちそうしました。

爺のお手製春巻きです。





ある夜の普憫。

雪の妖精を作っていました。水着で

命知らずめ……。
しもやけになりそうで見ていて怖いです。


出来栄えに大満足。

裏庭にこっそり作る辺り、人の目は気になるようですね。


記念撮影?

すでに0時過ぎ。寝ようとしていた隊長を呼び止め、ケータイで自撮り。
弟は眠くて怒る気力も湧かないようです。





最後に。
まとめ46にて頂いたコメントについて、
カップリング要素有と判断したコメントを非表示とさせて頂きました。
何卒ご了承下さいませ。


皆様、いつもご視聴・コメント・マイリス・ニコる・お気に入り登録etc、
誠にありがとうございます!