4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

【すうじく5人】嘉祥陽春【ご挨拶】

 

Frohes neues Jahr! & Buon anno !

 

本年も宜しくお願い申し上げます。
皆様に幸多き1年となりますように。



という訳で(?)、すうじく5人にプレゼントになってもらいました。
未年なので羊のツノを着けてます。


イタちゃん。





一年の始まりはキリっと格好良く!
と思ったらちょっと怖い感じになってしまったような……。



隊長。





W☆S27話のイヤーマフ隊長かわいかったですね!!!
公式で見られて嬉しいです。



爺。





実際元日の朝、玄関前がこんなことになってたらどうしましょうね。
申し訳なさ過ぎて頭を上げられない気がします。



ロマーノ





ロマーノも赤い下着きてるんでしょうか?



普憫。





箱の国旗柄は公式ツール「Create a Pattern Tool」で
以前作ったものを貼り付けただけなので、色々とおかしいのはそのせいです。

なぜか彼だけ山羊のツノに見える。



私服で同じポーズ。



平成二十七年 元旦