4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

こすぷれな米娘とロマーノ

ハロウィーンの続き楽しみですね!!!

そんな訳で急いでコスプレっぽい米娘とロマーノを撮ってきました。
今日中に上げたかったので枚数少ないです。すみません。


まずは米娘。

スチームパンクな男性用衣装でこれ!という物が見つけられなかったので、
米娘に着てもらいました。



衣装のカラーリングはデフォルトです。(手袋は公式品)
スチームパンク調の背景を頂いてきました。

レトロフューチャーかっこいいな~と思ってぐぐったら、
オスタルギーもそれの一種なのだそうです。なるほど。


あっぷ。

これに武器を持っていればさらにいい感じですね。



お次はロマーノ

11話でイタちゃんが海賊の主人公になっていたので、
兄ちゃんに主人公のお義兄さんの衣装を着てもらいました!

職人様が期間限定で一般配布して下さっていた作品です。



何て素晴らしい衣装!


サイド。



あっぷ。


主人公っぽい服も探したのですが意外と見つからず……。
帽子と履物はDLさせて頂いたので(親分の家の職人様です)、
いつかそれっぽい服を入手できたら着てもらいたいと思います。





撮影中の次回のまとめは仮装的な回です。
今は普段着に非日常的なアクセサリーを着けて生活してもらっています。


はじめに選んだ隊長のアクセサリー。

包丁。

面白いなーと思ったのですが、実際に遊んでいたら見る度にぎょっとしたので
ふわふわのかわいい物に変えましたw