4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

とりあえずな露娘とかいろいろ

敬愛する動画主様のロシア娘さんがカッコよすぎたので。

とりあえず普段着と上着姿だけ設定して撮って来ちゃいました。


こんな感じ。

ニーハイソックス。

いろいろと違ってますがなるべく頑張りました。


にっこり。

運よく似たようなポーズが。


上着姿。

帽子と手袋つけただけ。


ウシャンカ(ロシア帽)かわいい。

帽章が本格的です。

ウシャンカ配布サイト様はコチラ(ロシア語)
鞭やフライパン、土耳古の帽子など大変お世話になっております。





続いて小ネタ。

ハロウィーンで仏兄さんと一緒にいる英系仏人の女優さん(っぽいシム)。

カラーリングは英国風にしました。

なぜ彼女を作ったかというと、原作の冒頭であったような
中の骨がうっすら見えてる風メイクで撮りたかったからです。

眼孔は公式のアイシャドウ、口周りはコチラのメイクの歯茎のみVer.をお借りいたしました。


苦手な方もいると思うので小さいサムネで。(右クリックで原寸サイズ)

読んだ時からいつか撮ろうと思っていたので満足です。





前回4人の上着姿を撮った時に撮ったもの。

夏服で似たような構図が(ry

別の職人様のポーズを組み合わせています。

実際は隊長の体ってもっとぶ厚いと思うんですけど、これ以上ゴツくすると
私が威圧感に耐えられないのでこんな感じにしています。


ボロ机の上。

お行儀悪く見えないようにボロくしましたw


数日前ようやくガイドブックが届きました。遅い。
知りたかった爺とぷーの条約のやりとりが読めたので良かったです。