4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ44―Clockwork―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ44 - ニコニコ動画

 

はろうぃーん回。

なんで爺に「ぜんまい」なのかというと、アニメ「日常」のなのちゃんがかわいいからです。
あとPerfumeのClockworkという曲も好きです。

今回は特に普憫が出オチなので、ブロマガで先に載せるのを我慢しました。
喜んでいただけたようで何よりです。

ビストロの場面で流したクラシックは、まとめ27で差し替えた時と同じ音源です。


一つコメント返信。
まとめ29にて「サンセットバレー?」とのコメントを頂きまして、
お借りしているワールドの紹介をしていない事に気付きました。

今住んでいる街のベースは、
Carl and Pam's The Sims 3 & Sims 4 Forum」のコチラで紹介されている
「Sunset Valley(ALGSt)」です。(登録しなくてもDL出来ます)

こちらはサンセットバレーに各EP固有の公共施設が追加されているという
大変便利なワールドになっています。(警察署が地下にあるのが特徴かな?)





ベルベルにブラッシングされるぽち君。

目を細めてとても幸せそうだったので撮影。


運転:普憫。

強制終了したのでやり直した直後の図。
セーブのタイミングが良くなかったようで、この状態で車が止まりました。
事故のない世界で良かったね!


エンドカードの別角度。

静画で紹介させて頂いた通り、中国式の横笛(&ポーズ)です。
文字が篆書体なので何と書いてあるか分らない……。





隊長が着けていたうさぎの垂れ耳は、本来女性用の物をMODで無理矢理装着しています。

子供には対応できないので大人に着けてもらいました。

恥ずかしそう。


小鳥さん目線下さい!


ハロウィーンの続きが読めてとても嬉しかったです。
親父様と会った場面でもらい泣きしたのは私だけではないはず。





今回から編集方法を少し変えてみました。

ずっと640×360で作っていたんですが、
よく考えたら854×480やそれ以上でご覧になっている方が多いのかしら?
と思ったので。

もし不具合などありましたら教えていただけると幸いです。