4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ39ーZZZー

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ39 - ニコニコ動画

 

初めて魔法使いに攻撃されました。

理不尽な魔法攻撃はゲームの仕様なので、眉毛を怒るのも違うよな~と思い、
ああいう形にしました。

むしろもっと酷い魔法じゃなくて良かったです。
もしカエルに変身させられていたら、普憫のエリクサーでやり返したと思いますw。





シムの寝顔を見てるのが好きです。
なので頻繁に動画撮ったりSS撮ったりしています。


あんこ……。

ノル君主催のパーティに呼ばれた時の図。
隣にちゃんとベッドがあるのにどうして寝袋なのか。


おまけであんこのアップ。

つり眉タレ目ってセクシーですよね。


芋芋。

俺様の家は小鳥のように素敵だぜー!という夢を見ている兄。

自分の芋兄弟はあまり顔が似てない……と思っているのですが、
並んでいる寝顔を見たら「ちょっとは似てる?」と嬉しくなって撮影。





メイドのヤガミ君。


最近、冷蔵庫を勝手に開けて食事をするようになりました。