4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

軍服で悪友

去る6月19日、スペイン新国王としてフェリペ6世が即位されました。

そして、フェリペ6世の母であるソフィア前国王妃殿下は、
ドイツ皇帝・プロイセン王のフリードリヒ3世とヴィルヘルム2世の玄孫でいらっしゃいます。
(某スレで知りました。ありがとうございます)

そんな感じで悪友3人に集まってもらいました。

ポロリはないよ!


まずはお兄さん。


顎ひげちゃんとあるんですけど目立ちませんね。



プロイセン


やはり軍帽は良いものです。


アップでもう1枚!


こういう時は昔を思い出して、日記を読み返したりするのでしょうか。



トリは親分。


この3人はよく酒場にいそうなので、バースツールのポーズにしました。


ハルバードともう1枚。




最後に3人で1枚。


何てまとまりのない!