4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

日本娘のこすぷれ&5人のごめんな祭

ちまちまと動画撮影中です。

あの動画の置き土産として、ごめんな祭衣装のSSが下の方にあります。





まずは日本娘のコスプレSSをどうぞ。


セー○ーサターンです。

単純に「髪型が似ている」という理由で着てもらいました。
きちんと武器まで作成されているところに、職人様の愛情を感じます。

背景は合成ではなく、撮影のためにDLした絵画の前で撮影しました。


白背景。


新作が楽しみです。





ごめんな祭衣装で踊ってもらった映像を見て、
5人の筋肉のキレっぷりがイマイチ伝わっていないな~と思っていました。
(ごめんな祭衣装の撮影だけ調整したのです)

考えた結果、四方から照明を当てているせいだと気付いたので、
画面左側の照明をはずし、陰影をはっきりさせて撮りました。


ムキムキ!


ポーズのバランスを考慮し、踊った時と並び順を変えています。

ロマーノも普段から体を鍛えているような気がしてこうなりました。
「ベッラにもてたい」という理由で。あとマフィン対策。


普憫だけ単品をどうぞ。




今回のW杯では、ゴール判定にドイツ企業が開発した技術が導入されています。
コチラの記事が経緯など分りやすいと思います)

また、全12競技場に設置されているベンチは日本企業の旭硝子製です。(詳細はコチラ
日本代表は残念な結果となりましたが、競技場では日本製品が貢献しています。



 

日の輝きと暴風雨とは、同じ空の違った表情にすぎない。
運命は、甘いものにせよ、にがいものにせよ、
好ましい糧として役立てよう。

― ヘルマン・ヘッセ ― (ドイツ作家)


まとめ9、10と番外編の2525再生、誠にありがとうございます!!!