4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

澳門さん登場とオマケの(`フ´)ファー

Angelia様がマカオさんの服と靴を配布してくださいました!
ありがとうございます!!!

早速作ってSS撮ってきましたよー。
画像編集ソフト&HQModを使用しています。


という訳でこちら。


随分前こちらの髪型を見た時から、
ずーーーーーーっと澳門さん作りたいと思っていたので嬉しいです!



全身はこんな感じ。


スリット!

今日本娘たちが住んでいる家は寝室の空きがないので、
澳門さんは香くんと2人暮らししてもらう予定です。



全身とアップのセット。

澳門さんを「さん」付けで呼びたくなるのは何故だろう。

Sims3もMMDみたいに物理演算で裾がヒラヒラしたらいいのに、と思います。
PCスペックがいくらあっても足りなさそうですが。




おまけ。
かっこいい肩掛けコートが配布されていたので軍帽プロイセンに着てもらいました。



(ちなみに色変えできません)

大変良くお似合いです。
しかし雪原の真っ只中にこの格好でいたら目立ってしまいますね。



ふぁーーー。




どう見ても悪役じゃないか。