4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

五輪な親分+α(小ネタ)

今回は雑然と小ネタです。


数日前、ベレー帽のCCをDLしました。

で、一昨日録画しておいた五輪開会式を見たら、
スペインのユニフォームがベレー帽じゃないですか!
しかもスーツ!
これはシムズでそれっぽく再現しなさいという事ですねry

という訳でぼんやりと似せてみました。
参考にしたサイトはコチラスペイン語



ちょうど良いタイミングで髪型も新しくしました。

加えて、真っ赤な手袋をしている方もいらっしゃいましたね。
ベレー帽かっこいい。


個人的に素敵だなと思ったのはカナダのユニフォームでした。

以前撮っておいたドアップ。

カナダのユニフォームの詳細はコチラ(英語)
ダッフルコートにミトンとかかわいいに決まってるじゃないか!


話は逸れますが、
日本選手団の皆様が、開会式の入場で開催国と日本両方の国旗を振ってるのが
すごく好きなんですよね。
開催国に対する敬意を感じますし、平和の祭典に相応しい行いだと思います。
ぜひ続けていって欲しいです。



おまけの初期カラー・プロイセン


ゲームの挙動がおかしくて撮影がなかなか進まず、
ウワアアアン!となった時に気分転換でたくさん撮りました。
(その頃お誕生日動画を見ていたせい)


次回も今月中にできたらいいな…。