4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

(`フ´)「トラケーネン牧場生まれのトラケナー」

明けましておめでとうございます。

元日に静画で年賀状のようなSSを投稿させていただきました。

そういえば平成26年は午年かー、と
ぼんやり考えていた時にあの構図がパッと思い浮かんだので、
まとめ35を投稿したあと撮影してました。


あれをもっとアップで撮ったもの。


犬猫同様、馬もいろいろな品種がデフォルトで用意されているのですが、
こちらはプロイセン原産の「トラケナー(ゲーム内ではトラケーネン)」の
たてがみだけ変えたお馬さんです。ちなみに雄。

(`フ´)「オーストリアんとこの馬よりずっと速くて強くてかっこいい馬を作ってやるぜ!」

とか言ってたかもしれないと妄想。すみません。
しかし程なく英国原産のサラブレッドに最速の座を奪われるのであった……。


軽く走ってみた図。


どんな馬にしようかと作成画面で選んでいた時、
足が白黒になっているこのお馬さんを発見、「プロイセンカラー!」と思って
調べたらプロイセン原産との事だったので迷わずこの品種にしました。


向かい合ってみた図。


何となくお気に入りの1枚。

このお馬さんはキャラクターとしてセーブしたので、
いつか別のデータでちゃんと飼ってあげたいです。


うっかり。


日の出直前、早く撮影場所に行かないとシャッターチャンスがー、という時にこれですよ!
ああかわいい。