4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ35の枝葉末節~花言葉は誇り~

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ35 - ニコニコ動画

 

まとめ34、どうにか2013年中に投稿できました。

パーティに招待してない時は最後までいるのに、
ちゃんと招待した時は速攻で帰りたがる眉毛に手を焼きました。
まとめ26でパーティした時もそうでしたからね。
これもツンデレだからなのでしょうか?


そしてアイキャッチのゲルマンさん


目指すは渋い大人の雰囲気。

伏し目大好きです。それはもうとっても。
上着はドイツと同じトレンチコートにしました。



黙っていればかっこいい事に定評のある普憫


彼はこの撮影分からスキンを「ESkin-NV1」から「ESkin-NV1Fix」に変えました。
肌色が均質になってより透明感が増した印象です。


変わったといえばこちらも。


コンタクトを変えたので瞳の色が原作に近付いたかな。

後ろ(日本の左後頭部)に小さーく見えるのは初期カラー・プロイセンです。
実は傘を差しているSSを撮った時もあの場所に立っていたんですよね……。
監視されてるみたいでちょっと怖いです。そして何だか不憫。



ちびロマーノとローマ爺ちゃん。


恐竜の足みたいなスリッパがよく似合ってますね。
リラックマは完全に私の趣味です。かわいいから仕方ない。



ご視聴下さる皆様のおかげで、今年も楽しく動画投稿することが出来ました。

私のまとめシリーズはあえて目標やテーマを決めていません。
それは、気の向くまま投稿を続けるためであり、
需要がなくなったらいつでも終わらせるためでもあります。
今年1年、やる気を失わずに投稿を続けられたのは、偏に皆様の存在があればこそです。

誠に有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成25年 大晦日