4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

にょすうじく5人

にょたりあ5人(日本娘・芋姉妹・伊姉妹)を微調整しました。

そして、たまには女の子を撮ろう、という訳で1人2枚撮りました。
自分の中のバランス感覚で「女の子成分が足りない!」と思ったのです。

全て画像編集してあります。


まずはイタリア娘。



服の色、コンタクト、スキンなどを変えました。



今回撮ってませんが5人の上着(アウター)も新しくしました。
男性用と比べて、女性用の服はCCの数が桁違いなので、
アレコレ探すだけで半日掛かっちゃいました。


ロマーノ娘。



今回改めてロマーノ娘のイラストを見ていて、己の勘違いに気付きました。
ロマーノ娘はつり目じゃない」ということに……!
どちらかといえばたれ目寄りでした。ごめんねロマーノ娘。



という訳で目の形など変えました。



日本娘。



芋姉妹以外はコンタクトを変えたのですが、印象が結構変わりました。
爺もこのコンタクトにするかも知れません。



袴着せてあげたい。



プロイセン娘。



いろいろ調整したんですけどあまり変わってないような……。



もっとそれっぽい髪型が見つかったら変えたいです。
ロングヘアーいっぱいあるのになぁ。



ドイツ娘。


でかい。

今回一番いろいろ変えた人。

髪型をイギリスと同じCCにしました。
ドイツ娘は帽子被ってるので多分遠目でも区別できると思います。



それにしてもエクストラDVDが待ちきれません。
キャスト欄にロマーノ娘の名前がなかったんですが出番ないのかな…。
カラーリングがどんな感じか見てみたいです。





突然ですが、米国のチートぶりがよく分かる地図。
面白かったので思わず保存しました。

2006年時点での日英中独のGDP国内総生産を米国の地域に当てはめた地図のようです。
大雑把に言えば、4カ国分の経済力があるってことだね!HAHAHA!