4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

ゲルマンさんの髪型

……をどうしようか悩んでおります。


候補その1。


この髪型がMS3Bで紹介されてるのを見た時に、
「あ、ゲルマンさん作らなきゃ」と思ったのでした。

ドイツがベースになっていて、
アイブロウ・目の形とコンタクト・スキンを変えてます。


候補その2。


中国と同じ髪型です。
一番それっぽいと思います。


候補その3。


前髪の分け方が8:2くらいで短いのですが、
とにかくフォルムが非常に美しくて好きな髪型です。
へっぽこな私のシムが5割増しでイケメンに見える、素晴らしい!

どれも捨てがたいです。どうしよう。

ゲルマンさんはローマ爺ちゃん&ちびロマーノと暮らしてもらいますが、
そのためには家を大幅に改築しなくては…。



久々に見つけたお兄様。


Sims3を始めた当初、芋兄弟の次に作ったのが中立兄妹でした。
リヒテン同様、お兄様も最初とは顔が結構変わってます。

シムを2次元キャラクターの顔に似せる時、目の形をどうするかで一番悩みます。
絵ではきっちり描かれない事が多い目頭と目尻を明確に位置づけしなくてはいけないので。
「この目の形はリアルにするとこんな感じかしら?」という作業ですね。

男性シムは最近ようやく納得がいくものを作成できるようになりました。
女性シムまだまだ修行が必要です。
どうやったらもっと美人にできるんでしょう……ううむ。



先日まとめ2が2525再生頂きましたーーー!

ご覧くださった皆様には心より感謝申し上げます。

今見ると、何もかもが拙くて面映ゆい限りです。
本当にありがとうございます。