4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

アウター選び

静電気に悩まされる季節になりました。


4人の上着(アウター)は「去年と同じでいいか」と思っていたのですが、
素敵なマフラーが配布されていたので、
それを活用するついでに4人ともお着替えしてもらいました。

1つのポーズで全身とバストアップを撮っています。


ドイツ。


またしても白。
ドイツは白トレンチコートだ!ってすぐ決まりました。
4人の中なら1番トレンチコートが似合うと思います。

色を真っ白(#ffffff)に設定すると、照明を反射して眩しくなってしまうので、
極僅かに黄色寄りにして、明度もスライダーの左端から5mmくらいの所に設定しています。



爺。


DLしたまま活用してなかった帽子を被ってもらいました。

そういえば帽子のスライダーがDL出来なくなってるんですね。
コメントで教えていただいてビックリしました。



イタちゃん。


来ましたマフラー!かわいい。
帽子スライダー対応の優れ物です。

赤交じりの柄なんですけど遠目だと黒にしか見えないですね…。
動画では柄を変えてるかも知れません。



普憫。


こちら、マフラーの絶妙なゆったり具合が素晴らしいです。

コートは長年着て褪せたように見える色柄にしました。
黒革のロングコート1着くらい持ってそうですよね。


マフラーはそれぞれ台湾の方が配布なさっている作品です。謝謝!