4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ34のこぼれ話など

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ34 - ニコニコ動画

 

まとめ34、投稿が遅くなってすみません。


今回ロマーノの服と顔周辺を変えました。



赤みの強すぎた髪色を直して顔を小型化。

服に描かれた目のまつ毛がくるんみたいだなーという理由でこちらに決定。
首元が寂しかったのでシンプルなアクセサリーを探してきました。





こちら、親父様が泊まった翌日の冷蔵庫の中にあった料理です。


食べ切れるのかこれ。

爺の料理がないのはたまたまです。前日に食べきったんだと思われ。

シムによっては全く料理をせず、ひたすらシリアルやジャムパンだったりするようですが、
うちの4人は皆料理好きで、冷蔵庫に作り置きがあってもお構いなしです。

なのでちょっと目を離すとこんな状態になります。



ある日のヤガミ君とプロイセン


ヤガミ君の目が怖い。

ヤガミ君が洗濯をしようとやってきたら、直前に普憫が洗濯機を回していた……の図。
まるで嫌がらせです。

この後ヤガミ君は服を床に放置して帰っちゃいました。





脈絡なく爺。(画像編集してます)


以前の記事の時に撮っていたもの。

この思索に耽るようなポーズが好きです。かっこいい。