4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

スパゲッティ・ポモドーロな2人

祝6巻発売!!

さて、今回はイタリア兄弟のSSを撮りました。



ロマーノが笑ってくれない。

覚悟はしてましたが、
やはり簡単には笑顔を見せてくれないようです。

座る椅子を交換してもう1枚。



ロマーノに睨まれる。

ちょっとセットを変えてみましょうか。



ダメだった。

イタちゃんもだんだん笑顔がなくなってきました。
このままではいけない!


という訳で最終兵器を投入。


ローマ爺ちゃんを召喚しました。

これ以上心強い味方はいませんね。
最後の1枚はローマ爺ちゃんに撮ってもらいましょう。
(画像編集してあります。)




Famiglia!(家族)

写真を撮る時の掛け声の1つらしいです。