4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

はろうぃーん。

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ33 - ニコニコ動画

 

4人にコスプレ的な衣装を着てもらいました。
画像は全て編集してあります。


まずはイタちゃんから!



ゲーム「Assassin's Creed2」の主人公衣装です。

作品の舞台が15世紀イタリアとの事なので、イタちゃんに着てもらいました。
しかし顔が見えないのでイタちゃんかどうかよく分からないという……。

ナイフが赤いのはトマトのせいだよ!

ポーズも配布されていたのでお借りしています。



強そうに見えますね。


お次はドイツー!


Ninja!

都会のビル群を、その身一つで自由自在に駆け抜ける!

これも顔が見えない。
誠に遺憾である。

ちなみにいるのはココです。


高い!



ドイツに武器は必要なさそう。


そしてプロイセンはこんな感じ。


とにかく黒で!銀のやつ一杯ついてて!剣とか持ってる!(要約)

…って感じにしてみたかったんです。
右手で持ってるのは許して下さい。

剣を変えてみた。


これからドラゴンの討伐に行きそうな雰囲気。


最後は日本。
衣装はセーラームーンより、プリンス・エンディミオンです。
(タキシード仮面こと地場衛の前世)


遠い月に想いを馳せる。

こちらはフランスの方がセラムン衣装専門のサイトで配布なさっています。
セーラー戦士はもちろん、敵キャラの衣装もあるんです。すごい!




これくらい近くに月があったらいいのに……みたいな。


6巻とドラマCDとハロウィーンキタユメ。で胸がいっぱいで、
動画作成が手につきません。困った……