4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

衣替えの季節

今日は中秋の名月で、満月です。
次に八月十五夜と満月が重なるのは2021年(8年後!)だそうなので、
お団子片手にお月見するのも良いかもしれません。


動画撮影&編集の息抜きに、4人の服を着せ替えてみました。
次々回はまた衣替えする予定なので。

あくまで仮に着せただけなので、実際にどうなるかは自分にも分かりません。


まずはドイツ。



白いセーターです。
ムキムキな男性はこういう格好をしているイメージがあります。


続いてプロイセン



脱プルシアンブルー。

Sims3はかなり自由に色や柄・質感が変更ができるので、
それが楽しくもあり、悩ましくもあります。


イタちゃん。



うーん何か違う…。




こっちの方がいいかな?

イタちゃんには、イタリアのブランド品を模した服を着てもらう事が多いです。
初期のTシャツはアルマーニでした。
また、Sims3は公式でDIESELとコラボしたデータセットを販売しているので、
去年はその服を着てもらってました。


最後に日本。



シンプルに。
爺様はトラッドとかプレッピーなファッションが似合う気がします。


まずは今やってる撮影と編集を終わらせないと、ですね。