4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

爺だらけ

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ30 - ニコニコ動画

 

シムの行動は特質の設定によって決まるのですが、
分かりやすい感情表現が求められるゲームなので、
クールだったり無口なキャラクターはどうしても再現し辛いんですよね…。

なのでこれからもキャラ崩壊的場面はあるかと思いますが、
どうぞご容赦下さいませ。


今回まとめ30の最後のSSで初めて画像編集ソフト「PhotoScape」を使用しました。




花言葉は「神の祝福」、の青い薔薇です。

この風神雷神図屏風を使いたくて撮りました。
室内なのに帽子被ってるのは趣味です、実にすみません。


今度は庭。
こちらも加工してあります。



多分「(夕食は何にしましょうか…?)」とか思案している。

建物はユーザーメイド品を一部改造しています。
木漏れ日の中に佇む爺を撮りたかったのですが、これが限界でした。

この角度だと爺が童顔に見えますね。


もう1枚。
今度は加工なしです。



正面だとキリリとした目になります

この爺を含めメインの4人のお馴染みの服は持っているのですが、
私はあえて着せずに生活してもらっています。
いろんな服を着てるところが見たい!のが主な理由です。

他のキャラは素晴らしい職人様のお陰で衣装変更させて頂いておりますが、
4人にはこれからも私服で生活してもらいます。


さて、来月はハロウィーンがありますね!
どんな格好をしてもらおうか、今から悩んでおります。
楽しみだなぁ……。