4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ29のSSなど

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ29 - ニコニコ動画

 

先日帰省中にお墓参りをしたのですが、
わずか5分ほどの間に30か所くらい蚊に刺されました。
怖い。そして痒い。


にほんねこを1枚。



街中で全然ねこたりあを見かけなくて悲しいので、
プレイする世帯を切り替えて撮影してきました。


そしてほくおー!



mogra様が北欧5人のお洋服を作って下さったので記念に1枚。
5人の性格をイメージしてポーズを選んだらこうなりました。

今回のまとめ29は、
有難くもmogra様がリクエストをして下さったので、
それにお応えする形になっています。

普&洪&尼の3人だけだといろいろ心配なのでw、
癒しのためにイタちゃんも付いてきてもらいました。


お休むイタちゃん。



シムの寝顔が好きです。
しかしこれ以上近付くと薄目の開いた怖い顔になりますw。


そして次回予告。



読書する俺様。
まだ夏が終わりません!

CNNのニュースによれば、
ドイツ人がビーチでの活動で好きなことの第2位が「読書」だそうです。

私はこのニュースのタイトルを見て「ドイツに違いない!」と速攻クリックしました。
スポーツを通して肉体美を魅せるイメージです。あくまで真面目。