4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

イタちゃん←New! そしてドラキュラの国登場

イタちゃんの髪型(合わせて顔も)を変更しました。

実はプロイセンも、
ちびプロイセンと同じ髪型に変更してテストプレイしたんですけど、
違和感が拭えなかったので止めました。



3年以上あの髪型だからなのか、
意外と自分の中で思い入れが強いようです。


イタちゃんは他のヘタシム動画様でお馴染みの髪型ですね。



あとアイブロウとアイライナーと目の形も変えました。
作成中画面見すぎて眼精疲労起こしました。


まとめ28で「ちびハンガリーさんの出演予定」についてコメントを頂きました。

それで髪型を探したんですが、ちょうど良いのが見つからず…(涙)
残念ですが今のところは難しいです。ご期待に沿えずすみません。

お詫びというわけではないのですが、
またしてもmogra様が髪型と衣装・アクセサリーCCを配布して下さったので、
ハンガリーと縁の深い彼を作成させて頂きました。



ルーマニアです。
似せようと努力した結果がこれだよ!

普通の人間ですが、拡張パックで人種にヴァンパイアが追加されているので、
ちゃんと牙も生えてます。




うわさ話をする時のアクションが可愛いので好きです。

こちらは、まとめ27の親父様とプー



親父様がいれば、睫毛も抜けずにすみそうですよね。