4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

月夜の芋兄弟(2013/11/19画像差し替え)

[2013/11/19追記]
載せている画像を、編集した物に差し替えさせていただきました。
こちらに載せてから気付いた(←おバカですね)粗を直したかったので。
一番下のだけそのままです。
文章はいじってません。
[追記終わり]

PosePlayerを使って、またしても芋兄弟の撮影会しました。

気を抜くと何日もSims3を起動しなくなるので、気分が乗っているうちに。

数ヶ月前にDLした、貴族(文字通りの意味)的衣装とブーツです。


照明にシャンデリアが使えたので満足です。

つい普憫の服にプルシアンブルーを使ってしまうんですよね。
一番好きな色なので。


これは全身を撮ったアングルなので分からないと思いますが、
目にコンタクトを使用しています。


キリッと猫目。





ちゅうにファンタジーっぽくしたかったので!



下からのアングルで撮ると何でもそれっぽくなる気がします。
一番イケメンに見える角度探してるとそうなるんですよ!



いかがでしたでしょうか?
皆様の御眼鏡に適うものになっていると良いのですが……。


おまけ。



夜になるのを待っている2人、野生の馬やアライグマと遭遇。