4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ82―ワルツ―

 【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ82 - ニコニコ動画

 

オアシスランド編をお送りしました。
動画内では説明してませんでしたが、未来のアイテムを使いこなすには
「先端テクノロジー」スキルのレベルを上げる必要があります。
レベルと上げると、合成ドリンクもちゃんと美味しいものが出てくるようです。

ちなみに普憫が吹いていた黒い液体はプラムボット用の油とのこと。
そこは未来の技術でどうにかならないの…と思ってしまいましたw


ではまずはアイキャッチから。

今年は外交150周年ということで、貴族と貴族娘でワルツです。
慣れ親しんだお2人はきっと息ピッタリで自然に踊れるんでしょうね。


続いてエンドカード

公式品のドレスがちょうど国旗をイメージした柄にできたので着てもらいました。


並んでまったり。


昨年、入浴文化に関する同人誌を大変興味深く拝読しました。
西洋で温浴(さらに入浴そのもの)が避けられていた時代の背景など
意外な歴史が分かりやすく纏められていて素晴らしかったです。


レアな光景。


動画撮影前のテストプレイ中に起きた事件(?)です。
イタちゃんは以前ハウスボートのルームランナーで隊長を鍛えてましたが、
普段と違う場所に来ると意欲が湧くのでしょうか。


何も決まってませんが次回は番外編にする予定です。