4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ81―鬼ごっこ―

 
明けましておめでとうございます!


昨年は動画投稿ペースが大幅に下がってしまったにも関わらず、
ご視聴をはじめとして暖かいコメントや宣伝など本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて今回初めてゲーム画面そのままで一日を録画・投稿してみました。
何となく一度挑戦してみたかったのですが、バスルームやお手洗いなどは
そのままという訳に行かないので意外と苦労させられました。

登場したネクタリーは公式のエクスチェンジでも公開されている作品、
Du Champs Winery and Bistro」です。ありがとうございます!


猫ジャングルで見つけた2人。

ポーとリトが鬼ごっこして遊んでいました。
思いつきのちょっと変わったルールでやってそうです。


お祭り会場にて。

PKの練習をする親父様。
後ろではイタちゃんと隊長がフライングディスクで遊んでいます。


ではエンドカードがこちら。

シンプルでまとまりのある秋冬服になったかなと思います。


続いて上着姿がこちら。

4人別々で撮ったものをつなげてます。
不思議とイタちゃんのマフラーが一番暖かそうに見えますね。


次回がいつになるか確実なことがお伝えできないのが辛いところですが、
その時はご視聴いただけましたらとても嬉しいです。