4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ83―バス―

 

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ83 - ニコニコ動画

 

残暑お見舞い申し上げます。
夏に投稿したいと思っていましたが立秋を迎えてしまいました。恐ろしい。

前回のブロマガで番外編と申し上げていましたが
強制終了&セーブ失敗の頻発でゲームプレイがままならない状況だったので
ワールドをお引越しして諸々新しくしました。ご了承下さい。


では新居の間取りから。


今回インテリアは創立100周年のこちらを意識してシンプルモダンを目指しました。
特に勉強したわけでもないので好きというのもおこがましいですが、
今年から来年にかけて各地で行われる巡回展は観にいけたらいいなと思っています。
コメントありがとうございます。




バーカウンターに座ると海が見える、という間取りにできたので満足です。






続いてアイキャッチ


コメントしてくださった方がいらっしゃいましたが外交150周年を記念して
爺と姐さんに乗馬してもらいました。



そしてエンドカード


仲良くバスで下校中のちびたりあとちびメリカ。
当初は番外編を貴族たちの家にしようと考えていたのでその時に撮りました。


顔面から突っ込む。


裏庭でスノーエンジェルを作るイタちゃん。顔が痛そうです。



夏服2019。


個別に撮ったものを画像編集で1枚にしてます。

1人だけ派手な柄シャツで浮いてますが着せたかったのでしょうがない。