4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ80後編―髪飾り―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ80後編 - ニコニコ動画

 

ようやく諸々を兼ねたパーティができました。
パーティは油断すると招待客がさっさと帰ってしまうので難易度高いです。

個人的には湖にアイス君が泳ぎに来たのがとても意外でした。
(特質に「アウトドア嫌い」を付けているので)
初めてゲームプレイ中に水着姿を見ましたが二度とお目にかかれないかもしれません。


真冬の出来事。

わざわざバルコニーでタブレットを使う爺。
氷のチェス台はイタちゃんが彫ったもので、氷の椅子は公式品です。


お祭り会場にて。

2人仲良く宿題をしながらお金の話。シビアですね。


うたた寝コレクション。

撮っている時は気付きませんでしたが、
庭に植えたヒナギクがちょうど髪飾りのように見えてかわいいですね。


エンドカード

眠れる仏娘。ゲストルームのベッドにて。
ご近所さんなどを呼んでパーティをした時の1コマです。


アイキャッチ

今年の夏服はシンプルで落ち着いた感じになりました。

ポーズが被らないように過去の画像を見ながら撮っていたはずなのに、
見返してみると結局以前と似たように表情になっていて、
我ながらワンパターンでガッカリしました(笑)
精進あるのみです。