4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ80前編―公園―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ80前編 - ニコニコ動画

 

投稿間隔が空いた上に短いという、甚だ不本意な動画投稿となってしまいました。
申し訳ありません。


今回の撮影分では、最近存在を知った「ReShade」を導入した状態で撮影しました。
(的確な説明ができませんが、ゲーム画面に様々な効果を加えられるソフトです)
導入にあたり「さーもん神殿」様の記事を参考にさせて頂きました。ありがとうございます!
ちなみに使用したシェーダーは「Colourfulness」と「LumaSharpen」です。


ではエンドカードから。

150周年の爺とスーさんのツーショット。

撮影した区画は「Natural Reserve」をお借りいたしました。ありがとうございます!
巨大なドームに覆われた植物園のような公園です。
植物学者カール・ツンベルク氏にちなんでこの区画を選びました。


馬術大会を制覇した翌日の普憫。

新聞には様々な記事が載っていますが、馬術大会の優勝馬と騎手もそのひとつです。

内容はこんな感じ。

やる気向上ポスターとは……?
この新聞は大事に保存しておきましょう。


4人でヴァンパイアラウンジへ行った時の1枚。

かっこいい!


もふもふもふ。

ぽち君のいい笑顔が撮れました。


ねこたりあを発見!

談笑しているのは親父様と南伊娘とノル君です。


次回後編はとりあえず夏服に着替えて撮影を進めたいと思います。

(突っ立ってるだけなのに無駄に画像加工しましたが)こんな感じの予定です。