4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ78―ギター―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ78 - ニコニコ動画

 

この度は(も?という感じですが)動画投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
理由を端的に言うと、2月後半インフルエンザに罹って床に臥せておりました。
ようやく投稿できたので一安心です。

コメント返信を1つ。
キッチンの棚に置いてあったのはヌテラの瓶(シム語バージョン)です。
いつもお世話になっている「Around the Sims 3」様がコチラの記事にて配布されています。
もしどこかでマーマイトを見つけたら飾っておきますね。


アーケードへ行った時の一コマ。

見物してるのがシー君で、普憫の右側にいるのがアイス君です。


バグっているちびめりか。

音が鳴り続けるギターがお腹にくっついてます。(子供シムはギターを持てません)
この後MODでギターをリセットして直しました。


2度あることは3度ある。

いつも隊長があとから来るのはなぜだろう。
洗濯物を一度で全部回収できないシステムの問題なんですけど、面白いですね。


委託販売店で仏娘と遭遇。

絵面が物語の一場面みたい!

何のことはない、会話が終わって帰宅しようと振り返った瞬間なのですが。
こういった思いがけない表情が上手く撮れると嬉しいです。


アイキャッチ

撮影場所はモンテビスタです。
これでようやく4人全員揃いました。


エンドカード

素敵なポーズありがとうございます!!!

あまり街中でシムを撮影しないので悩みました。
白背景のスタジオでは1ポーズにつき10枚くらい撮って選んでいるのですが、
今回は気付いたら40枚くらい撮ってましたw
普段白背景でいかに楽をしているか痛感しますね。