4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ77―グルメ―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ77 - ニコニコ動画

 

キャラメルチップ入りバナナシナモンカプチーノ。長い!
コーヒーメーカーで飲めるドリンクはランダムで表示されるのですが、
何種類あるのか数えたところ、少なくとも29種類ありました。


ではアイキャッチから。

撮影場所は「Shimatsu Waterfall Park」という和風の区画です。
見ていると暖かい飲み物を差し出したくなりますね。


今年最初に撮ったスクショ

はい。新年初シムズは初泥棒でした。
そりゃあイタちゃんも薄目で不機嫌な表情になりますよね。


続いてもイタちゃん

パンを焼きすぎて焦がしてしまったとても珍しい場面。
即行で捨てていました。さすがグルメ。


秋の終わりごろ

掃き集めた落ち葉を舞い上げて遊んでいるおじいちゃん。


エンドカード

すやすやと熟睡する希臘のベッド下に隠れる隊長ねこ。
実はこの時、1階のリビングでは非常事態が起こっていました。



火事だーーー!

普段のプレイでは火事にならない(生涯の報酬で耐火家屋を付けている)ので、
数年ぶりに火事に遭遇しました。
他の3匹は外に逃げ出しています。
この後消防士さんが駆けつけて消火、ようやく目覚めた希臘にお説教して帰りました。