4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ76―いつか見た―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ76 - ニコニコ動画

 

明けましておめでとうございます!!!

昨年は動画のご視聴・コメント・マイリス・お気に入り登録・市場やタグの編集など、
さらには宣伝まで!誠にありがとうございました。
その全てが私の日々の大切な心の糧です。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


まずはエンドカードから。

メリ娘&ちびメリ家の25日はきっとこんな感じ、という1枚を撮りました。

元々はこちらがアイキャッチ&サムネになる予定でした。
これを撮った月初めは、25日までに動画を上げるつもりだったのです。ハハハ。

ちびメリのアップ。



メリ娘のアップ。



ここからは撮影中のスクショを。

去年も飾ったツリーの色違いです。
暖炉の上に飾ってあるのは、くるみ割り人形とキャンドルスタンド、犬のおもちゃです。


いつか見た光景

お洗濯している普憫の後ろから追加の服を持ってきた隊長の図。
まとめ21でも全く同じことをやっていましたw

兄を見つめる眼差し

諦観の境地にあるように見えます。


アイキャッチ

公式ストアで販売しているワールド「ドラゴンバレー」で撮りました。
寄りかかってるのは街灯です。


最後にコスプレぽち君

戌年にちなんで、地獄で働くワンコのコスプレをしてもらいました。
起きているともふもふの毛に埋もれてほどんど見えないので寝顔です。