4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ72―浮き輪―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ72 - ニコニコ動画

 

夏真っ盛りということで、リゾート施設を初めて利用しました。

滞在中の別世帯のヘタシムたちと交流しつつ、のんびり過ごせる良い施設ですね。
なぜか爺は甘いものばかり召し上がってましたが、ちゃんと普通の食事もあります。
帰り道が4人バラバラになってしまったのは予定外でしたw


ではアイキャッチから。

撮影地は「Suva Diva」という小さなリゾートアイランドです。
一目で南国と分かる景色を探し求めて、こちらの素敵なワールドをお借りしました。

夏の海・サングラス・ドーナツデザインの浮き輪が撮りたかったので満足です。
メンバーは「俺様ブログ」で海に行っていた3人にしました。


セーちゃんの正面。

海がよく似合いますね。


サングラスのアップ。

縁に英文が書かれた珍しいデザインのサングラスですね。
面白かったので普憫に掛けてもらいました。


オフショット。

意識して2人に体格差をつけたのに全然分からない…と残念に思いつつ並んでもらいました。
メリカの方ががっしりしてますが普憫の方が筋肉がキレてる感じです。


麦わらのメリカ。

星条旗柄の水着は見つけられなかったので、せめて麦わら帽子だけでも、の図。


最後に撮影中の1枚。

電話の相手はロマーノです。
ウェディングケーキの話をしていますが、ケーキ職人役でも演じるのでしょうか。


7月17日は「世界絵文字デー」だそうですね。
1年前、Twitter公式が各国のお気に入り絵文字をこちらで紹介していました。
お国柄が感じられてとても面白いです。