4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ73―冷静―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ73 - ニコニコ動画

 

いわゆる水着回ですね。
なるべく大勢が映るようにとひたすら引き画で撮りましたが、
少しくらいアップにすればよかった…と編集しながらちょっと反省しました。


去年撮った水着パーティのスクショを1枚。

左から伊娘、親分、仏娘、日娘、普娘、南伊、普憫、ベルベル、眉毛です。
ベルベルは仕事帰りなので白衣姿。

好き勝手に楽器を演奏する人たちと、それを聴いている人たち。
以前の記事で載せたスクショとは別の水着パーティです。
南伊が眠そうなので、主催は先に寝るフラグが立ってますねw


アイキャッチ

doryeon」様のポーズとヒゲアクセをお借りいたしました。
前回のアイキャッチでもお世話になっております。ありがとうございます!

夏なのでセーラー服です。お揃い。
服が真っ白なので背景をカラフルにしました。


エンドカード

白馬の親父様。

ちなみにコンデの特質は「勇敢」「敏捷」「物静か」です。
激しい砲声の中でも完全に冷静だった(拙訳)と書かれているので勇敢をつけました。
あと2つは勝手なイメージです。

お馬さんが飛び越える水濠にはアヒルたちが浮かんでます。
既存のアヒルは形がカクカクしてるので、私はカスタムコンテンツに置き換えています。

こんな感じでお風呂に浮かべて遊んだりもします。かわいい。

PLUMBBOBS EVERYWHERE!」様にて配布されています。ありがとうございます!!


動画後半、地元パブでの食事シーン。
映ってなかった普憫はここにいました。

窓越しに撮ってます。

隊長は地下で。

ここまでバラバラに座らなくても…。
むしろ爺とイタちゃんが一緒に食べてたのはある意味奇跡かもしれません。


そろそろ夏も終わりですね。
秋冬の服を考えなくては、とトレンドを調べてみたら「究極の普通」がその1つだとか。
ナニソレムズカシイ。