4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ70―花かんむり―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ70 - ニコニコ動画

 

目的地へ駆けていく動物たちを追いかけながら、美しい風景に見とれたりしてました。
彼らをいろんな場所へ連れ出そうと思います。

コメントにありました、猫ジャングルにある”魚型の何か”とはこちらです。

こんな感じでお休む猫ハウスになってます。

皆様、いつもご視聴・コメント・マイリス・お気に入り登録・宣伝まで!
誠にありがとうございます!!!





普憫の瞳CC(カスタムコンテンツ)変更について。
お借りしているのは「Breyete&the Sims」様のこちらで配布されている作品の
ファンタジーバージョンです。

実は配布された当時使用していたのですが、
なぜかある時突然ゲームに反映されなくなったので泣く泣く手放していました。
それが先日、紹介サイトにこちらの作品が載っていまして、
まだ配布されていたのかー!!!と喜び勇んで再DLさせていただきました。
今のPCはきちんと反映されているのでとても嬉しいです。


そんなこんなで、ついでにプロフィールのアイコンも変更しました。

帽子をちょっと傾けてみた。


続いてアイキャッチ

花かんむり。


こちらを撮影した区画はmarucome様作の「Secret Flower Garden」です。
区画の紹介動画がこちら。

憧れの美しい公園で撮影できて感激です。ありがとうございます!


ベルベル




リヒテン。

2つのアクセサリーを組み合わせてます。


姐さん。


前回に引き続き草花に囲まれたアイキャッチですね。
撮影中、春っていいな~とゲームの中で満喫してましたw


エンドカード

一体どんな用件なのでしょう。
飼ってるネコ見せてください、かもしれませんね。もふもふ。


お祭り会場での隊長。

何を買うのかなーと見ていたらアイスでした。
食べてる時ドヤ顔になるのが面白いです。