4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ66―手袋―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ66 - ニコニコ動画

 

録画外でショージャンプ大会に優勝し、乗馬の国際大会もあと一つとなりました。
今年中に大会制覇できそうですね。楽しみです。

実は大会に3回挑戦して優勝しました。
優勝目指してやり直したわけではなく、単にセーブできなかったからなのですが、
3位→2位→優勝!でセーブにも成功したので嬉しかったです。


ではスクショを。

大会前にひたすらジャンプの練習をしている様子。


訓練場前で子にほんを発見!

遠くからでも目立つように黄色い服を着せてますw
トト口の手袋かわいい。


エンドカード

1分7秒あたりから映っている溶けかけの悪魔雪だるまは、
前回のまとめ65で泊まっていった日娘と普憫が作った物です。


イタちゃんに絵のモデルを頼まれた。

せめて室内でお願いします。


アイキャッチ

5人でお揃いの服を着てもらおう!と考えた結果、スーツになりました。
靴は全員違うものを履いてます(特に意味はない)





つい先日、お世話になっているCC職人様が新しい髪形を配布してくださいました。
それがこちら。

小鳥のようにカッコイイ俺様ヘアー!!!
という訳で最新の俺様のスクショです。


合わせて変更した初期カラーはこんな感じ。

メガネも変えてみました。


一緒に撮るのは初めてですね。


おかげ様で2017年も楽しくシムズ3がプレイできます。
この喜びはとても言葉では表せませんが、職人様誠にありがとうございます!