4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ65―頬―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ65 - ニコニコ動画

 

今回は動画投稿が予定より大幅に遅れてしまいました。
さっぱり撮れ高がなかったりゲームが不安定で強制終了が頻発したりで、
年内に投稿できないかも…と絶望していましたが何とかしました。


スクショがほとんど撮れてないのでちょっと前のものを。

南伊主催の水着パーティでの1コマ。
プールで泳いでるのは親父様です。

カナちゃんはなぜか最後まで水着になりませんでした。

どどいーん。


アイキャッチ

テーブルの上にあるのはグリッシーニです。


表情も見たいのであっぷも撮りました。

以前に書いたかもしれませんが、こういう伏し目の表情が大好きです。
そしてちびっこのふくふくとした頬も大好きです。


気になる?

2人が釣り番組を見ているところにぽち君が来てもふもふしてる場面。
なぜかじっと見ていて面白かったので撮りました。


エンドカード
仙人主催の仮装パーティにて。

ちなみに眉毛の仮装がこちら。

シェフ。
確かに仮装にしか見えないです。



昨年はたくさんの方に視聴していただきまして、ありがとうございました。
2017年もよろしくお願い致します!