4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ67―家具―

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ67 - ニコニコ動画

 

2月は28日で終わる!という厳然とした現実に気付いたのが27日でした。アホですね。
遅くなりましてすみません。

動画終盤の撮影中、ドカン!という大きな音と共に男性の叫び声がしまして、
何事かと確認したら仙人があんな事になっていました。
落雷の恐れがある状況で屋外にいるのは大変危険です。速やかに屋内へ逃げましょう。


ではアイキャッチから。


今年はデンさんと外交150周年です。
デンさん家といえばインテリアが有名!ということで、
あちらのデザイナーズ家具を元に作成されたCCを探してDLしてきました。
花以外は全部そうです。

同じセットで撮ったエンドカード

こちらの椅子はまとめ65のアイキャッチで普憫と子にほんが座ってたものです。
あれを撮影した時はデンさん家の椅子がベースのCCだとは知りませんでした。
一度座ってみたいです。


ここからは(いつものように)泥棒がきた時のお話を。

芋兄弟に睨まれて動けない侵入者。
偶然近くを通りかかったらしいイケメンが来ています。

今回はバトルになる前に警官が来てくれました。

拘束されてうなだれる様子をスマホで激写するイケメンの図。
特質「コンピュータの天才」を持っているためか、度々写真を撮ってましたw

警官が帰った後。

リビングでTV見たり隊長と浴室でフットバッグを楽しんだりしてから帰りました。


昨日くらいから立て続けに過去の動画が一万再生になっておりますね。
今でも昔の動画を見てくださる方がいらっしゃるのは嬉しい限りです。
ありがとうございます!