4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ57ーカウプラントー

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ57 - ニコニコ動画

 

ビストロのシーンで羽が生えているのは妖精の一般人です。
その妖精さんの手前で瞳が光ってるのはヴァインパイアの一般人です。

あの街にはああいった、自動作成された特殊シム・スーパーナチュラルシムに加えて、
私が(好き勝手に)作成したヘタキャラ以外のシムも住んでおります。
そんな感じです。


ではアイキャッチから。

家中の動物が集まって何かの会議中、みたいな感じで。

今回出てこない子にほんの画像をアイキャッチにしていいのだろうか…
とは思うのですが、かわいい子供服を見つけたので撮らざるを得なかったのです。


続いてエンドカード

雨が降る夜中の3時に裏庭でサッカーする爺とイタちゃん。

先月あったサッカーの国際親善試合で、ドイツが21年ぶりにイタリアに勝ったそうです。
悲喜こもごもであろう両兄弟の反応を想像すると面白いですね。


ここからは撮影中に撮ったスクショを。


お腹をすかせたぽち君におやつをあげようと、寝起き待ちする普憫(の足)。
ぽち君が何ともいえない表情をしています。


こんな服を着せた覚えはないのですが。

シムズシリーズでおなじみのカウプラントな服を全身にまとったこのシム、
誰だか分かりますか?
白いブーツ以外面影が全くないですが、この男性、アイス君です!

最近、ランダムに選ばれた服で街に出没するヘタシムが多いので地味に困惑しています。


アメリカンサイズ。

外出先で珍しくアイスクリームを食べている爺。
この量を飽きずにお腹を壊さず食べ終えるのはスゴイと思います。





現在新しく4人+4匹の家を建築中です。

今のところ外観はこんな感じ。
岩壁にオレンジの屋根でイタリアっぽくしたつもりです。

7割がた出来たので次回にはお引越ししてるかと思います。