4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ58ーLIONー

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ58 - ニコニコ動画

 

今回から冒頭の注意書きと動画内の文章のフォントをそれぞれ変えてみました。
「刻明朝」と「ほのかアンティーク角」です。

家も新築して4人の服も夏仕様にしました。

間取り図はこんな感じです。


以前、普憫の書斎にあった大量の本棚や錬金術の道具は地下室にあります。
大きなダイニングはお客様が大勢来た時用です。



内装はリゾート地のようにさわやかな雰囲気を目指しました。


では撮影中のSSを1枚。

思いっきりブーイングしている子分様。

2分58秒辺りからのゲームセンターでの1コマです。
撮影中は大人しく見ていたのに、カメラを切ったらこうなりましたw


アイキャッチ

イタちゃんのクールな表情がお気に入りです。

普憫の服の背中に描かれているのはLION(ライオン)です。

第2弾の画集に収録されている学ヘタイラストに書かれているものの意味を
某所で知りまして、ちゅうにカッコイイ!!!と思ってこの服を選びました。

続いてエンドカード

伊姉妹。

元々はこちらのSSを撮っていました。

まったりした朝のイメージ。
かわいい服をDLしたので、ルームウェア風に着てもらったの図。

頭にはヌテラ

食べてみたい。

ヌテラを食べる南伊娘。

今日は何を着よう?とか悩んでるのかな。


最後に、黒焦げを食べたらシムはどうなるのか?について。

黒煙が立ち上るパン。

腐っていたり、品質:恐ろしいの食べ物を口にすると、
シムは数時間後にトイレに駆け込むハメになります。
今回は撮影中だったので見守っていましたが、普段は即ゴミ箱行きです。

残りの黒焦げは残念ながら翌朝腐ってしまったので処分しました。