4人+4匹暮らしのまとめられない部分

ブロマガより移転しました

まとめ56ー真剣ー

【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ56 - ニコニコ動画

 

Q.どうしてこうなった?

A.ζリ*´点`)春だからね!

お上品に始まった動画が最後はあんな事になりましたw

よく考えたらシムズ3はストリーキングができますし、
タオル1枚巻いてるだけ良心的ですよね(混乱)。

あの格好で街を移動するシムを見たのがそもそも初めてで、
それがまさかの仏お兄さんだったので、とんでもない奇跡に腹がよじれるほど笑いました。


気を取り直してアイキャッチ

お花見。

ベースゲームの発売から6年以上経つ今でも新しくMODやCCが配布されるシムズ3は
本当に素晴らしいゲームだなとつくづく思います。
製作者の皆様ありがとうございます。

表情が分かりづらいのでアップも。

普憫は場所取りで先に来ていたので寝転がっている…というイメージです。


エンドカードのアップも。

真剣な眼差し。
騎馬民族な姐さんは「馬術家」特質を持ってるので、
お馬さんが気になって訓練を見守ってくれていたのだと思います。





先日子供用のマフラーをDLしました。

ちびぷと神ロ。

この2人、ビストロの裏手にいるのですが、
こんな人通りのない所で一体何をしているのかというと……

「ギターを弾くルー君」

を、なぜか建物の向こうから見ているのですw(神ロはあとから来た)

どうしてこの距離感なのか開発者を小58分問い詰めたい。


最後に、普憫がスマホで撮っていたものを。(画質が荒いのは仕様です)